私の生きた道、出会った人達

20と数年という短い期間ですが、職業柄たくさんの人と出会ってきました。高校留年、退学だったのか、はたまたもっと前から人生の分岐点はあったのかもしれません。そこから夜の世界に飛び出してみたり、高卒認定をとって大学に入ってみたり…今や社会人として世の歯車になっています。私がいつどこでどんな人と出会ってきたのか。何を得たのか、学んだのか…少しでも参考になればとここに拙い文章ですが残していきます。

童貞を恥じるな

A「経験人数何人?」
B「うーん2~3人かなぁ」
A「は?50人斬りならまだしもその数はおぼえてんじゃん?」
B「アレはカウントしていいのかなってのがさ…」

もう気づいてると思うけどBは確実に童貞だよね。
でもさ、童貞であることを隠したり見栄を張って経験人数を多めに言っちゃうあの現象なんなんだろう。

実は脱童貞するには簡単な方法が!
それは童貞筆おろし大好きお姉さんにロックオンされること!(私とは言ってないぞ)
「初めては好きな人と…」と言ってる奴にはオススメしないがとにかく金をかけずに童貞卒業したいならこの手は有効だ…と思う。


さて、ではどんな童貞がターゲットにされやすいか。これは言われ尽くされているだろうけど最低限清潔な男じゃないかな。別にたっけーブランドの服着なくていいし、髪だってバチバチにセットしなくていいんだよ。
洗髪して、爪切って、無印麻シャツ着とけば大丈夫。下着も無印でいいよ。(無印の回し者ではないぞ)
メガネか裸眼かは各々に任せるけど、普段メガネの人はたまに裸眼をみせる。普段裸眼の人は伊達でもいいからメガネをしてみる。ギャップが大切です。


ここまでしとけば大体ターゲットにされるから!なんなら何も起きそうになければ、グループで飲み会でも行って「実は童貞でさ」ってギャグっぽくはなしてみればいいんだよ。筆おろしお姉さんがいた場合は火がつくからさ。


で、1回セックスしてみればいいよ。何か変わるかわかんないけど自信はつくかもよ?
もしかしたら、色々アドバイスを受けて垢抜けるきっかけになるかもしれない。


最後にヤリチンってすごく派手な見た目してると思うでしょ?意外とそういう人って女に拒まれがちなんだよ。シンプルな服きてちょっと地味な見た目な奴が一番ヤバイ。そして童貞との差は「自分に自信があること」「デリカシーがあること」「女の話の聞き上手であること」なんだよ。
なんかこんくらいだったら自分もモテ街道歩けそうじゃない?別にヤリチンになれとは言わないけど、と女の子にチヤホヤされると嬉しいっしょ?
だからこそ言いたい。童貞を恥じるな。